top of page

★「いくゾ~くん ウィズ★マジック」【LINEスタンプ】


いくゾ~くんのLINEスタンプ第2作がリリースしました!(2016年7月13日付)

なんと第1作目から約2年後のシリーズ新作となりましたぁ(^o^;)ゼェゼェ

前作はオリジナルイラストを濃縮還元したようなラインナップだったのですが、今回は描き下ろしも多数同封。

今作は いくゾ~くんの相棒的アイテム「マジック」で自分の体をらくがきしまくって暴れまわっておりますwいくゾ~では珍しいカラーもあるよ!

是非是非第1弾と合わせて使ってくださいませ!

★スタンプ詳細はこちらから! https://store.line.me/stickershop/product/1297559/ja

※ご購入は、ラインアプリ内のストアに進んでいただき、「いくゾ~くん」もしくは「ショウタロー」と検索して、ダウンロードされるのをお勧めいたします。

★その他、ショウタローのスタンプがゾクゾク!!

 ■いくゾ~くんスタンプ第1弾

 ■あたたかい国からやって来た変なやつ

■1人2頭(いちにんにとう)

■モグラ穴男さん

●スタンプ一覧ページ

注目記事!☆
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
カテゴリ
まだタグはありません。
フォローミー
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
直近記事
bottom of page