top of page

★宝島社発行の『「Tシャツ」バイブル』に「おはぎTシャツ」!!


宝島社発行のムック本『「Tシャツ」バイブル』(2014/7/4発売)に、私が作った「そこには何かいるモン!? in おはぎ」Tシャツが紹介されていました。

バカTのページ

本誌104~105ページの「バカT」という特集の中で小さくではありますが取り上げられております。

バカのTページ2

真ん中の031が私のTシャツです。

バカTのページ3

赤線を引いたところが、私のTシャツの紹介文。そもそものこのTシャツのコンセプトは「おはぎを割ってみると、もち米が詰まってると思ったら、目じゃん!!何かいるよ!w」ですから、ちょっとこの説明では本来の意味とは違うんですがw、まあ紹介されただけでもありがたいことです^^。このサイズじゃ細部まで見えないということもありますので、それでもこれを選んでくれた編集者の方は見る目があると思います!(笑)

ここで紹介されているTシャツはClubTとレッド・バズーカというデザインTシャツ通販サイトで販売中のものから集められているようです。

私のこのTシャツもClubTで販売中ですので、是非是非お買い求めください!

注目記事!☆
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
カテゴリ
まだタグはありません。
フォローミー
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
直近記事
bottom of page