top of page

★「モグラ穴男さん」【LINEスタンプ】


ショウタローのLINEスタンプ第4作がリリース!(2016年2月15日付)

その名も「モグラ穴男さん」!!

なんかありそうでなさそうな名前ですがw

前作「1人2頭」から約1年ぶりの新作となりました。

実はコイツ「1人2頭」より前に出来てたんですけど、“紆余曲折”あってほぼお蔵入り状態だったんです^^;

というわけで、「一年越しのリリース!!」と銘打ってるわけです(笑)

ぜひぜひ、謎のモグラキャラをご堪能ください。

★スタンプ詳細はこちらから! https://store.line.me/stickershop/product/1246327/ja

※ご購入は、ラインアプリ内のストアに進んでいただき、「モグラ穴男さん」もしくは「ショウタロー」と検索して、ダウンロードされるのをお勧めいたします。

★その他、ショウタローのスタンプがゾクゾク!!

 ■いくゾ~くんスタンプ第1弾

 ■あたたかい国からやって来た変なやつ

■1人2頭(いちにんにとう)

●スタンプ一覧ページ

注目記事!☆
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
カテゴリ
まだタグはありません。
フォローミー
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
直近記事
bottom of page